【限定募集】新トライアルセッション

新トライアルコーチングコース

トライアルセッションLight»

===============

新トライアルコース受付開始!

===============

ハイエフィカシーコーチング®では新しいトライアルコーチングコースを期間限定で募集いたします。

この新コース「トライアルセッションLight」は、以下に掲げたようなコーチングセッションを受けてみたい方を対象として、できる限りご参加しやすいようにコースの設定をしています。


「パーソナルコーチングを本格的に受けてみたいけれど、よくわからないので、一歩が踏み出せない・・・」


パーソナルコーチングで人生を変革していきたいと考え始めたあなたを、ハイエフィカシーコーチング®は力強く応援いたします。

参加しやすい設定とはいっても、本気のコーチングセッションです。

苫米地式ライフコーチ、苫米地式コーチング認定コーチ、苫米地式コーポレートコーチング認定コーチのトリプル認定コーチである岩崎真明があなたを現状の外側、ハイエフィカシーな空間にお連れします。

プライベートコーチングをぜひ受けてみたいという意欲的な方からのお申込みをお待ちしています。

===============

トライアルコースの特徴

===============

今回開設する「トライアルセッションLight」はプライベートセッション(コーチとのOne on Oneの個別面談)を一度しっかりと受けていただくコーチングコースとなっています。

プロフェッショナルのライフコーチのコーチングセッションを体験いただくことで、これまでコーチングを学んできたレベルから、コーチングを受けることで数段レベルアップするご自身を実感してください。

===============

担当コーチ

===============

担当コーチは、苫米地式ライフコーチである岩崎真明となります。

苫米地式コーチング認定コーチ、苫米地式コーポレートコーチング認定コーチでもある岩崎コーチが直接語りかけるプライベートセッションとなります。

まちがいなく、あなたにハイエフィカシーが宿る空間となることでしょう。

===============

セッションの内容

=========-=====

トライアルのため1回のプライベートセッションとなります。

そのかわりに通常のコーチングコースよりも長い60分間、しっかりとコーチと向かい合って、成功するマインドの使い方をあなた自身に落とし込むことができます。

一対多の自己啓発セミナーではありません。カウンセリングでもありません。

認知科学に基づく苫米地式コーチングをこのトライアルコーチングコースで120%受け取っていただきたいと考えています。


<コース内容> 

名称:トライアルセッションLight

内容:プライベートセッション(1回60分間)

条件:アンケートへのご協力

場所:東京都内ホテルラウンジ(渋谷区を予定)

価格:5万円(税込)

<申込要項>

参加定員:先着3名様

申込方法:下欄の申込リンク先から送信

<注意事項>

・プライベートセッション開催日は、事務局の提示する候補日程から、お申込者様と調整します。

・セッション時にコーチング委託契約書の締結が必要となります。

・セッション後アンケートにご協力いただくことが条件となります。

・お支払いただいた代金は、いかなる理由があっても返金いたしかねますので、予めご了承ください。

▽お申込みは下記をクリック▽